サポートについて
利用者様がFANVOを最大限活用し、売上アップや事業の効率化を
実現するために様々なサポートを行っております。
勉強会はzoomで開催されるので、どこにいても参加していただくことが可能です。
LINE公式アカウントの活用方法やFANVOの機能・特徴に関する説明会を行なっています。LINE公式アカウントをお持ちで無い方でも分かりやすい内容となっております。
FANVOのご契約はFANVOの公認代理店様を経由して行って頂く必要があります。
皆様の業種でサポート実績のある代理店様をご紹介させて頂きますので、FANVOの活用方法についてのご相談などをしながらFANVOの導入を検討して下さい。
FANVOのカスタマーLINEから平日◯時〜◯時の間無制限にチャットでのサポートを実施しております。
FANVO設定途中の不明事項などをお気軽にお問い合わせ下さい。
管理画面に初めてログインすると「FANVOちゃん」が使い方を解説してくれるので、誰でも簡単にFANVOの活用をスタート出来ます。
※後からチュートリアルを見直す事も可能です。
スポットコンサルティングは認定コンサルタントと1対1で時間を取り、皆様のビジネスにあったアドバイスを受けれられるサポートです。
初めてスポットコンサルを受ける方は、1回(60分)無料で受けられます。
FANVOの活用方法や最新事例のご紹介などを不定期で開催しております。
FANVOのご契約者様は無料で何度でも参加いただけますので、是非お気軽にご参加下さい。