サポートについて

サポートについて

利用者様がFANVOを最大限活用し、売上アップや事業の効率化を
実現するために様々なサポートを行っております。
勉強会はzoomで開催されるので、どこにいても参加していただくことが可能です。

FANVO導入前のサポート

  1. LINE公式アカウント&FANVO説明会

    Briefing session

    LINE公式アカウントの活用方法やFANVOの機能・特徴に関する説明会を行なっています。LINE公式アカウントをお持ちで無い方でも分かりやすい内容となっております。

    説明会への参加はこちら

    LINE公式アカウント&FANVO説明会

  2. 代理店様のご紹介

    We will introduce the agency

    FANVOのご契約はFANVOの公認代理店様を経由して行って頂く必要があります。
    皆様の業種でサポート実績のある代理店様をご紹介させて頂きますので、FANVOの活用方法についてのご相談などをしながらFANVOの導入を検討して下さい。

    代理店様のご紹介

FANVO導入後のサポート

  1. LINEチャットサポート

    Chat support

    FANVOのカスタマーLINEから平日◯時〜◯時の間無制限にチャットでのサポートを実施しております。
    FANVO設定途中の不明事項などをお気軽にお問い合わせ下さい。

    LINEチャットサポート

  2. チュートリアル

    Tutorial

    管理画面に初めてログインすると「FANVOちゃん」が使い方を解説してくれるので、誰でも簡単にFANVOの活用をスタート出来ます。
    ※後からチュートリアルを見直す事も可能です。

    チュートリアル

  3. マニュアル

    Manual

    マニュアルから各機能の使い方をいつでも確認いただくことが可能です。
    皆様からよくご質問いただく内容を元に日々更新を行っております。

    マニュアルはこちら

    マニュアル

  4. スポット
    コンサルティング

    Spot consulting

    スポットコンサルティングは認定コンサルタントと1対1で時間を取り、皆様のビジネスにあったアドバイスを受けれられるサポートです。
    初めてスポットコンサルを受ける方は、1回(60分)無料で受けられます。

    スポットコンサルティング

  5. 活用セミナー・勉強会

    Seminar/Study session

    FANVOの活用方法や最新事例のご紹介などを不定期で開催しております。
    FANVOのご契約者様は無料で何度でも参加いただけますので、是非お気軽にご参加下さい。

    マニュアルはこちら

    活用セミナー・勉強会

FANVO最新導入事例

導入事例一覧を見る

FANVO ロゴFANVOの導入はこちらから!