活用例

活用例
  1. 来店促進

    来店促進

    活用例

    • 予約の前日にリマインドメッセージを送信して直前のキャンセル等を予防
    • 来店前の不安をQA・自動応答メッセージで解決
    • 来店後◯週間後に定期メンテナンスの重要性を案内するメッセージを自動で送信
    • キープ・取り置きの期限が◯日後に迫っている事を自動で送信
    • 新作・新メニューをお得意様に事前に告知

    例えばこんなビジネスで・・・

    • サロン
    • 飲食店
    • クリニック
    • アパレル
    • スクール
    • 士業
  2. 販売催促

    販売催促

    活用例

    • プランニングで友だち毎におすすめの商品を自動でレコメンド
    • 新作・上位商品の購入を促すメッセージを購入後◯ヶ月後に自動配信
    • 購入後◯日後・◯週間後・◯ヶ月後のアフターフォローメッセージを自動配信
    • 前回購入から◯週間後に再購入を促すメッセージを自動配信
    • ファミリーセールなど上顧客向けの案内を自動で配信

    例えばこんなビジネスで・・・

    • スーパー
    • 通販
    • アパレル
    • 美容
    • メーカー
    • デリバリー
  3. 顧客対応の
    効率化

    顧客対応の効率化

    活用例

    • 自動応答による顧客対応の効率化
    • QA機能などを活用して見積もり内容のヒアリング時間短縮
    • 管理画面で顧客情報を一元管理することによる効率化
    • 販促メッセージの自動化による作業時間の短縮

    例えばこんなビジネスで・・・

    • 不動産
    • メーカー
    • B to Bビジネス
    • 太陽光
    • 住宅設備
    • 実店舗
  4. 顧客満足度の
    向上

    顧客満足度の向上

    活用例

    • 来店、購入後の御礼メッセージの半自動配信
    • 友だちの誕生月に限定クーポンの自動配信
    • 購入後◯日後・◯週間後・◯ヶ月後のアフターフォローメッセージを自動配信
    • 購入した商品を最大限活用出来る活用方法・使い方を自動配信
    • 24時間対応の自動応答チャット

    例えばこんなビジネスで・・・

    • クリニック
    • 住宅設備
    • サロン
    • ホテル
    • 通販
    • メーカー

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