機能紹介
自動タグ付けでセグメント分けが可能な上に、顧客ごとのデータも参照可能。
反応の高い顧客を洗い出し、優先対応が可能です。
顧客のニーズに応じて自動でコンテンツを作成して配信が出来ます。
顧客のフェーズに合わせた最適なメッセージを届けます。
自動応答機能、時間指定応答を組み合わせることで、よくあるお問合せなど顧客対応の自動化や効率化が可能です。
分析機能でフォロワー数遷移、CV機能でアクセス解析が可能 !
数値を把握して、配信内容の対策や次のアクションが検討できます。
全ユーザーとのメッセージのやり取りを一覧表示。
対応漏れ防止機能や対応履歴の一括表示、タグ機能で友だちが多くても、検索・管理が効率的になります。
テキストメッセージだけでなく、画像や音声、動画、など様々な情報を配信可能。リッチメニューで常に訴求したい内容を表示させることも可能です。
自動応答メッセージを活用すると、友だち追加時や特定のキーワードを含むメッセージを受信した時に、自動でメッセージを配信出来ます。
FANVOで簡単・自由にフォームを作成出来ます。皆様のビジネス応じてフォームを作成して、友だちにフォームを送信して貰うことで友だち毎の属性・趣向の把握が出来ます。
友だちのアクションに合わせて、特定のタイミングでリマインダー配信が可能です。予約前日などの配信を行うことで、機会損失を最小限に抑えます。
Q&A機能を活用することで、事前に確認しておきたいことを手間なく確認出来ます。友だちも選択肢をタップするだけなので、ストレス無く情報の入力をしてくれます。
回答フォーム内に商品やサービスを登録して簡単見積もりを作成することも可能です。都度見積もり対応に追われていた手間を大幅に削減出来ます。
回答フォームやQA機能を活用して、友だち毎の各種診断や診断に応じたおすすめのサービス・商品のマッチングが可能です。自分だけの商品をおすすめされることで購入率も大きく上がります。
FANVOを導入する前に友だちに追加されたユーザーをワンクリックで簡単にFANVOへインポート出来ます。全ての友だちにFANVOを活用して貰うことが可能です。
回答フォームやQA機能を活用して、友だち毎の各種診断や診断に応じたおすすめのサービス・商品のマッチングが可能です。自分だけの商品をおすすめされることで購入率も大きく上がります。