導入事例:問い合わせ対応が最大2日から、即時対応に!
企業名 | ビニテック |
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業種 | 業務用資材のECサイト |
所在地 | 東京都練馬区東大泉3-19-5 第5中嶋ビル102 |
LINE公式アカウントの友だち数 | 0 |
目的 | 顧客対応の効率化・受注件数の増加・受注率の向上 |
工場などで使用するビニールシートのカーテン・テントなどをネットで注文出来るサイト「ビニテック」
FANVO(LINE)を導入するまでは、WEBサイトからお問い合わせフォームで問い合わせをいただいていましたが、
見積もり内容によってヒアリング内容が不十分なことが多く、電話・メールで確認するため1~2日掛かっておりました。
ユーザーの欲しい商品や用途等のニーズに合わせて、質問項目を出すようにQ&A機能を枝分かれさせて活用した結果、
人を介さずに、ヌケモレ無くお客様のご要望を確認することが出来るようになり、即時対応が出来るように!
「ツールを利用することで新たに多くのユーザーに利用してもらえるようになり、顧客獲得においてターゲットが広がった実感を得ることができました。」